shiryoseikyu_over.jpg
資料請求はこちらからどうぞ!

2017年05月21日

7月開催!看護学校合同入試説明会・進路相談会参加メリット

私は去年、池袋校で開催された東京アカデミー合同入試説明会に参加しました。
参加校は約50校と充実しており、午前の部と午後の部2回にわけて行われました。
気になっていた学校はもちろん参考までに通学圏内の学校のブースを回り、各学校の先生や入試担当の方とたくさん話をすることができ充実した1日を過ごせました。
学校側の説明後には質問することもでき、知りたかったことが聞け、各学校の雰囲気や奨学金の内容などをしっかり把握できます。
私は合同入試説明会でたくさんの情報を得ることができ、オープンキャンパスに行く学校や受験予定校を絞ることができ、その後の受験対策のモチベーションアップにもなりました。
その他にも、願書の書き方や面接の対策、現役看護師の講演、現役看護学生チューターと受験のことや学校生活の話を伺う機会もありますので是非参加してみてください!

東京アカデミー チューター
posted by 東京アカデミー大宮校 at 16:07| 埼玉 ☔| 看護大学編入・助産師・保健師学校受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月18日

5月生開講迫る!

こんにちは。
半袖でも過ごせるような暖かい日々が続きますね。
風邪なども流行っていますので体調管理に気を付けて残り2ヵ月を切りましたが、頑張っていきましょう

東京アカデミーでは「一般選考対策コース 全日制」「一般選考対策コース夜土部・土日部」が開講致します

5月生は、2016年夏実施の試験を踏まえ、埼玉県・さいたま市の人物試験対策講座(面接対策・論作文対策)を実践的に行う『県別マスター』(全日制は人物対策だけでなく、弊社オリジナルテキスト『県別対策テキスト』で埼玉県・さいたま市の教養試験の出題に対応できる力も身に付けます。)と過去問題を徹底分析した予想問題に取り組み、一次試験直前の教養対策の総仕上げを行う『県別直前対策講座』という2種類の講義を受講して頂きます。

人物系の対策に不安がある・一人では対策の仕方が分からない方、一次試験の最後の確認、復習をしたい方などに最適の講義になっております。

【開講日】
●一般選考対策コース
土日部;5/21(日)
全日制;5/22(月)
夜日部;5/22(月)

ご不明点ございましたら、ご気軽に担当者までご連絡くださいませ

tel;048-654-7501

教員採用担当

posted by 東京アカデミー大宮校 at 12:18| 埼玉 ☔| 教員採用試験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月16日

看護学校受験対策講座 スタート!!

こんにちは。
東京アカデミー大宮校の看護担当です。

ここ最近暖かくなったり涼しくなったりと落ち着かない日が続きますねー
身体が気温の変化について行けず困る毎日です…
皆さんも体調管理には気を付けてくださいね

そういえば!やっと大宮校の看護学校受験対策通学講座 5月生がスタートしましたー!!
いやー、始まるまで長かったですね〜꒰ ´͈ω`͈꒱
改めまして大宮校に通われる皆さん、宜しくお願い致しますね!
看護学校受験の勉強を考えているけど、まだ動き出せていない方…大宮校でお待ちしております!
もちろん、予備校に通う予定がなくても大丈夫です!受験に関する相談だけでもお聞かせください!
受験までおよそ7ヵ月…長いようで短いですからね!
動き出すなら今ですよっ!

お気軽に大宮校までお問い合わせくださーい
TEL048-654-7501 東京アカデミー大宮校
posted by 東京アカデミー大宮校 at 17:25| 埼玉 ☔| 看護・医療系学校受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする