shiryoseikyu_over.jpg
資料請求はこちらからどうぞ!

2012年11月01日

看護学校!合格!

日ごとに寒くなり、冬が近づいてきていることを感じます…

看護学校の社会人入試の多くは、この時期に試験が行われています。
早い看護学校は既に社会人入試の終え、合格発表があった学校もあります。

大宮校の受講生から、うれしい報告が届き始めましたぴかぴか(新しい)

ある30代の女性は、志望していたA校は年齢的に厳しいので、B校の社会人入試の受験を勧めました。
ダメもとでもA校を受験すると言っていましが、B校を受験。
そして…B校に見事合格exclamation×2
「B校の受験を考えていなかったので、勧めてもらって本当に良かった。受験して本当に良かった」と、喜んでいました.もうやだ〜(悲しい顔)わーい(嬉しい顔)
担当者として、こんなに嬉しいことはありませんもうやだ〜(悲しい顔)
来春からの看護学校生活は大変だと思いますが、この方の頑張りなら大丈夫るんるん
夢の実現に向けてがんばって欲しいですかわいい

そして、一般入試を受験する方は、これからがラストスパートの時期です。
入試が近づいてくると受験生は不安が増してきます。
そこで、大宮校では下記の説明会を実施します。
今からすべき勉強法や願書出願の際の注意点を説明します。
ラストスパート勉強法ガイダンス」
実施日時 11月10日(土)11:00〜12:00

参加無料 予約制
ひらめき参加をご希望の方はお電話にてご予約ください

電話048(654)7501
ご参加をお待ちしていますかわいい

担当/石井 




posted by 東京アカデミー大宮校 at 12:20| 看護・医療系学校受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。