shiryoseikyu_over.jpg
資料請求はこちらからどうぞ!

2017年02月23日

大卒程度公務員 2017年度解答速報会実施決定!

東京アカデミーでは、今年度(2017年度)も解答速報会を実施いたします。

昨年までのように、各校舎にご足労頂き、マークシートにご記入いただく方式からリニューアル!よりお手軽にウェブ上でご自身の解答を入力していただく方式に変更となります!


★実施予定試験および解答速報会日程
・警視庁警察官T類【1回目】:5月1日(月)〔本試験日:4月30日(日)〕
・東京特別区T類:5月8日(月)〔本試験日:5月7日(日)〕
・東京消防庁T類【1回目】:5月29日(月)〔本試験日:5月28日(日)〕
・国家一般職(大卒程度)※:6月19日(月)〔本試験日:6月18日(日)〕
※国家一般職(大卒程度)は本試験翌日に人事院より解答が公開されるため、弊社からの解答出しはございません。成績表の開示のみとなります。

★実施概要
本試験日翌日13:00より弊社ウェブサイト(http://www.tokyo-ac.jp/)にて解答速報を公開いたします。
※詳細は3月ごろ弊社ホームページにてご案内いたします。
※五肢択一試験のみ対応しております。論文・専門記述・国語試験(警視庁)は対応いたしません。
※東京特別区T類(技術・資格職)、国家一般職(技術職)は教養試験のみの実施となります。

★解答速報会に参加するメリットとは!?

1)解答速報会にご参加いただくことで、参加者内での順位・平均点などがわかります。ご自身の順位を知ることで、全体の中での順位を知ることができます。また、ご自身の平均点を知る事で、今後の学習方針を立てる上でのベンチマークにもなります。

2)2次試験に向けて面接対策に注力するのか、B日程試験やC日程試験に向けて併願対策を立てるのかという判断を合格発表が出るその日に考えるのではなく、解答速報会にご参加いただくことにより、ある程度の見通しを立てられるようになります!特に1次合格発表から2次試験までは期間が短く、1次合格発表があってから対策を立てるのでは遅いため、それ以前から対策をお考えになりませんか?

解答速報会を利用して、合格に向けての準備をしっかりしましょう!
多くの皆さんの参加をお待ちしております!
解答速報会リーフ画像.jpg


posted by 東京アカデミー大宮校 at 00:00| 埼玉 ☔| 公務員試験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。