shiryoseikyu_over.jpg
資料請求はこちらからどうぞ!

2017年10月11日

高卒公務員 通学講座受付スタート!!

こんにちは!東京アカデミー大宮校の公務員担当です
今年度の公務員試験の一次の結果が続々と出ています。
大宮校の受講生の方々からも合格の連絡をたくさんいただき、ひとまずほっとしている今日この頃です
しかしまだまだ油断禁物です!!
公務員試験は筆記試験だけでなく、人物試験もかなり重要です
一次合格されている方は、しっかりと自己分析や受験先についての情報収集を行ってくださいね

さて、今回は通学講座のご案内です。
来年の公務員試験を受験予定の方や、早期に対策を始めたい方にもオススメの講座をご紹介します。

昼間部
主に平日の昼間に通うコースです。充実したサポートが魅力です。フリーターさんや公務員試験を再チャレンジされる方に人気のコースです。
高3生部
学校に在学中の3月末までは夜間の講義を受講し、それ以降は昼間部と合同で受講するコースです。
高校3年生や短大、専門学校の最終学年の方にオススメのコースです。(高校3年生以外の方も受講可能です)
高2生部
主に夜間(一部土曜日)で受講し、7月末から8月の夏休み期間を平日昼間に受講するコースです。
現役合格を目指す高校2年生や短大生、専門学校生にオススメのコースです。(高校2年生以外の方も受講可能です)
夜間部
平日の夜間に受講するコースです。要点を絞った講義内容で基本の知識を効率的に学べます。
仕事がある社会人の方や、過去に受験経験のある方に人気のコースです。
一般知能限定コース
公務員試験の中でも最重要科目とされる一般知能(数的推理・判断推理・空間把握・資料解釈)の対策のみを平日夜間で受講するコースです。
部活で忙しい高校生や、早期に対策を始めたい高校1年生、一般知能のみが苦手な方にオススメのコースです。

通学講座開講は1月からですが、開講前にもイベントや入門講座などを盛りだくさんで実施いたします
興味のある方はぜひ参加してみてくださいね

イベントのご案内はこちら
http://www.tokyo-ac.jp/lesson/1841.html#event


posted by 東京アカデミー大宮校 at 21:24| 埼玉 ☔| 公務員試験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。